プロフィール

新潟プロレス

Author:新潟プロレス
新潟プロレス公式ブログの管理人です。

公式サイト→http://www.n-p-w.jp/

カウンター

2017.10/14(土)新潟プロレス 村上大会直前 シマ重野代表インタビュー

2017.10.03 Tue

いつも新潟プロレスへの沢山のご声援誠にありがとうございます!
新潟プロレススタッフ ヤスラーギ堤です!

さて!いよいよ開催が迫ってまいりました!
新潟プロレス村上大会!

今回は村上大会直前インタビュー第2弾と
致しまして新潟プロレス代表 シマ重野選手に
村上大会についてのインタビューを行いました!

村上大会開催に向けての意気込みや
対戦カードの見所や各選手に対する想いまで
沢山聞くことができました!


【シマ重野代表 村上大会直前インタビュー】


(スタッフ)さぁ、いよいよ迫ってまいりました、今年度下期のビッグマッチ!新潟プロレス村上大会です!!! 新潟プロレスとしては初開催の村上地区!まず今回「まほろば秋の収穫祭り」と合わせて朝日みどりの里で開催する経緯をお聞かせ下さい。


(シマ重野)村上市街地からは少し離れますが、国道沿いの道の駅内にありお客さんも来場し易い場所であること。
また、会場はフットサル場であり面白い空間が出来るのではと今回決めました!


(スタッフ)今大会では開催地の村上市で「村上大会実行委員会」を立ち上げて、今年の春先から、これまで月に数回会議を重ねて来たと聞きましたが、いつもの興行や大会と違う形で実行委員会を立ち上げた経緯を教えてください。


(シマ重野)新潟プロレスは村上市で生まれたと言っても過言ではありません。
なぜならば新潟プロレスは村上の市議として活躍されておられる山田勉先生が声を掛けてくださり始まったからです。村上で興行を行うことは、我々の目標であり夢でもありました。この度は実行委員会の皆様と私の「新潟をプロレスで元気にしたい」という共通の思いで生まれました。


(スタッフ)今回も新潟プロレスでしか実現できない様な豪華な対戦カードが出揃いました!
メインイベンター級のレスラーが勢揃いですが、オファーや対戦カードを考えるにあたってどんな事を考えていたのですか?


(シマ重野)村上には昔からのオ-ルドファンも多く、記念すべき村上大会はお子様からご年配の方々まで楽しんで頂ける大会にしたいと思っています!


(スタッフ)村上大会、プロレス興行では大事な第1試合シングルマッチ、前田誠選手VSアブド-ラ小林選手と発表がありました。
前田選手は怪我の為、前回のサントピア大会を欠場しましたが、その後のケガの具合やこの第1試合に期待する事は?


(シマ重野)皆様には大変ご心配を頂きありがとうございました。
怪我は順調に回復しており、現在は復帰戦に向けトレ-ニングを再開しております。
この試合は復帰戦ではありますが、これからの前田選手に期待を込め、それに相応しいアブド-ラ小林選手に対戦相手をお願いしました。
前田選手にとって学び多き試合になることと思います。村上大会らしい第1試合を期待します!


(スタッフ)続いて第2試合ではタッグマッチ まずは前回9月のサントピアワールド大会にて地元新潟に凱旋し、新潟プロレスに初参戦した鶴巻伸洋選手が早くも再登場ですね!

サントピアでは観衆からの大声援!人気大爆発!と言った感じで一気に注目を浴びている頼もしい選手。そしてパートナーは今年4月デビューし話題沸騰のレルヒ少佐!
対する相手は久々登場のマッチョ害虫とパートナーは「X」とされてますが…?


(シマ重野)鶴巻選手は前回サントピアワールド大会で新潟プロレス正規軍に加わり見事害虫ヒ-ル軍一掃!
鶴巻選手の言葉や闘う姿から故郷新潟への郷土愛を感じました。まさしく新潟プロレスのリングへ上がっていただき一緒に新潟を盛り上げて頂きたい方。記念すべき村上大会の参戦をお願い致しました。
今回は人気実力急上昇のレルヒ少佐との2度目のタッグで害虫退治に期待!

X、、、!?


(スタッフ)そして村上大会最大の注目!第3試合はレルヒ少佐に続く今年2人目の新潟プロレス新人レスラー!そして4年ぶりの女子レスラー!水落麻衣さんのデビュー戦!
そしてなんとなんと!タッグパートナーがまさかの史上最年長現役日本人レスラー、生きるレジェンド・グレ-ト小鹿選手です!

対する相手は、新潟プロレスの天敵!害虫軍のデブ害虫と5周年大会以来約1年ぶりに登場のポリス害虫!
デビュー戦としては異例の異例!前例がないほど豪華なカードです!
まずこのカードを組んだ経緯を教えてください


(シマ重野)水落麻衣は今年3月大日本プロレスさんと合同長岡大会前、小鹿会長から稽古をつけて頂いた事がありました。ありがたく大変良い経験だなと私もしばらく見させて貰いました。稽古を終えてから小鹿会長から「厳しくしすぎず、稽古つけてあげなさい」とアドバイスを頂いたのがすごく印象に残っていました。
あれから7ケ月まさかデビュー戦の舞台でグレ-ト小鹿選手とのタッグが叶うとは夢にも思いませんでした!またこのカ-ドの実現を快諾いただきました大日本プロレスさん、そして小鹿選手に感謝しかありません。このデビュー戦は水落麻衣にとってこれから先大きなものになることでしょう。


(スタッフ)水落選手のデビュー戦、どんな試合を期待しますか?


(シマ重野)このデビュー戦はご来場のお客さんをはじめご両親、一緒に練習をしてくれた先輩や仲間、支えてくれた方々への感謝の気持ちを持って第一歩を踏み出して欲しいと思います。どんな試合で有ってもみなさんに期待を持ってもらえるファイトを期待しています!


(スタッフ)史上最年長現役レスラーとのコンビでの破格のデビュー戦、、、ある意味プロレス界でも話題になりそうですが、、、


(シマ重野)52歳差タッグ!


(スタッフ)(笑)凄い歳の差ですね!連係技にも期待したいです!
そして!セミファイナルはいよいよ実現します!新潟無差別級選手権試合!!

現在の王者は、旗揚げから長きに渡り新潟プロレスに参戦している「オリエンタルミステリー」こと舞牙。
新潟プロレスの至宝 無差別級ベルトを手放し、かなり長い月日が立ちますが、そろそろ新潟プロレス本隊にベルトを取り戻したい所、、、そこで満を持して新潟プロレスの大木の右腕!
ビッグ・THE・良寛選手が挑戦しますね!
このカードで期待する事はズバリ?!!


(シマ重野)選手権試合が何度か流れてしまい、長きに渡り取り戻すチャンスを逃して来ました。
良寛選手にとってはまさしく今が絶好のタイミングだと思ます。このチャンスを必ず掴んでほしい。
しかし、良寛選手が勝っても負けても次は自分がベルトを狙いに行きます!


(スタッフ)そして村上大会メインイベントは豪華すぎるスペシャル6人タッグマッチ

シマ重野 越中詩郎 金本浩二
VS
富豪2夢二 リッキ-フジ 浜亮太

対戦チームは何度も組んだり対戦しているお馴染みの重鎮トリオですが、今年の春の東区プラザ大会では メインイベントでリッキー選手からシマ重野選手がフォールを奪われています。

富豪2夢路選手は新潟プロレス顧問として、そしてGJPタッグ王者として隣に並ぶ良きパトナーでもあります、

そして今年フリーランスから大日本プロレスに所属になった浜選手とはコンビは組んだ事は過去にあるが新潟プロレスマット上で対角で当たるのは初めて、、この3選手なはそれぞれにどんな思いがありますか?


(シマ重野)夢路選手、リッキ-選手は新潟プロレス旗揚げから6年間たくさんのこと教えて頂いた大先輩。
だからこそ乗り越えなければいけないお二人だと思っています。また浜選手はアスリートとしてのポテンシャルやレスラーとして大変リスペクトしている選手の一人です。今回試合が出来るのも大変光栄です。


(スタッフ)そして同じコーナーで並び立つのは新潟プロレス久しぶりの登場!越中詩郎選手!
そして新潟プロレス初参戦 「ジュニアの重鎮」 金本浩二選手が初登場です!

このレジェンドコンビと組む事でまた新しい新潟プロレスの景色や風が巻き起こりそうですが?


(シマ重野)是非、今回のレジェンドとのトリオで臨むメインイベントでは、
「明るく、楽しく、激しい新潟の為のプロレス」で新しい新潟プロレスの景色と風を巻き起こします!


(スタッフ)それでは最後に村上大会開催に向けての意気込みと沢山のご来場の皆さまへの熱いメッセージをお願い致します!


(シマ重野)村上22年振りのプロレスは、地元の皆さまと創る新潟のプロレスで村上を最高に盛り上げます!
たくさんのご来場をお待ちしております!!


(インタビュー9月某日 新潟プロレス道場にて)


間もなく開催!期待値 最高潮!!
2017年10月14日(土)
新潟プロレス村上大会 まほろば秋の収穫祭

会場:朝日みどりの里 多目的ド-ム 
開場15:00~試合開始16:00
会場:新潟県村上市猿沢1215
主催:新潟プロレス 村上大会実行委員会


【対戦カード発表】
▼メインイベント 
スペシャル6人タッグマッチ

シマ重野 越中詩郎 金本浩二
VS
富豪2夢路 リッキ-フジ 浜亮太


▼セミファイナル 
新潟無差別級選手権試合

舞牙 (王者)
VS 
ビッグ・THE・良寛(挑戦者)


▼第3試合 水落麻衣デビュー戦
水落麻衣 グレ-ト小鹿
VS
ポリス害虫 デブ害虫


▼第2試合 タッグマッチ
鶴巻伸洋 レルヒ少佐
VS
マッチョ害虫 X


▼第1試合 シングルマッチ
前田誠 VS アブド-ラ小林



後援:新潟日報 / 村上新聞社 / いわふね新聞社 /(株)まほろば / 村上商工会議所青年部/(一社)いわふね青年会議所 / 村上ライオンズクラブ 村上ロ-タリ-クラブ / 村上岩船ロ-タリ-クラブ / 村上電子工業会

チケット:<前売り券販売所>
・新潟プロレスオンラインショップ / http://npwonline.thebase.in/
・朝日みどりの里 / 新潟県村上市猿沢1215 TEL:0254-72-1551
・村上プラザインフォメーション / 新潟県村上市仲間町200TEL:0254-50-1135
・デッキ-401トップトラベル新潟 / 新潟市中央区上近江4丁目12番20号 TEL:025-285-2400


◆沢山のご来場ご声援こころよりお待ちいたしております!



村上大会前売りチケット絶賛発売中!
良い席はお早めに各種チケットは新潟プロレス公式ホームページにて取り扱い致しております。


スポンサーサイト

Category: 未分類

Edit | Permanent Link | Comment(0) | Trackback(0)

PageTop↑

Comment

Comment Form


TrackBack

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR