プロフィール

新潟プロレス

Author:新潟プロレス
新潟プロレス公式ブログの管理人です。

公式サイト→http://www.n-p-w.jp/

カウンター

映画 LIVE FOR TODAY -天龍源一郎-のお知らせ

2017.02.04 Sat

ユナイテッド・シネマ新潟にて2017/02/18(土)より公開
「LIVE FOR TODAY -天龍源一郎-」

革命終焉-運命の時-

ミスタープロレスこと天龍源一郎、馬場・猪木両雄からピンフォール勝ちをした唯一の日本人プロレスラーである。
2015年2月9日、この日、天龍は慣れ親しんだ後楽園ホールにいた。

常に居場所を求め、プロレスに没頭していた、その天龍が現役プロレスラー廃業を宣言した。

40年に及ぶプロレス人生に終止符を打つその日まで全力で駆け抜けた10ヶ月間。

日本全国を駆け巡りつないだファンとの絆、戦友たちとの友情、その瞬間まで支え続けた人々と、想いに応える天龍。

そして、引退を決意した妻の病、天龍プロジェクト代表である愛娘・紋奈とニ人三脚で駆け抜けた引退ロード、引退前夜の夫婦の会話、家族との強い絆。

追い続けたカメラが捉えたのは誰も知らない現在進行形の、人間・天龍源一郎。

栄光、挫折、プロレスの未来、そして家族への想い…

別れを告げた時…そこにはたくさんのプロレス愛に溢れた男の結末があった。

天龍源一郎がプロレスラーとして歩んだ月日、その瞬間、生き様に迫る…

プロレス界を牽引したミスタープロレス 天龍源一郎の引退の真実の姿を描いたドキュメンタリー




去る2015年11月15日に両国国技館にて行われ、もはや伝説となっている天龍源一郎選手の引退興行
「 ~天龍源一郎 引退~革命終焉 RevolutionFINAL」

の大舞台に新潟プロレスからシマ重野も参戦させて頂きました。

初の両国国技館、大観衆の中での試合は、レスラー冥利に尽きるとても貴重な経験をさせて頂きました。

これもオファーをして下さいました天龍プロジェクトさんの心意気であり、新潟プロレスとしても更なる高見を目指す決意の出来た日となりました。

貴重な経験が出来た事、いまだにその感謝を忘れずにはいられません。

そんな天龍プロジェクトさんから、間もなく公開される映画
「LIVE FOR TODAY -天龍源一郎-」
のチケットと映画告知ポスター、フライヤーが新潟プロレスに届きました!

新潟プロレスではこの映画の前売り券チケットの販売を致しております!

前売り券購入特典限定キーホルダーも御用意致しております。

こちらは先着順で数にかぎりがありますのでお早めにお買い求め下さい‼


http://npwonline.thebase.in/items/5383307


前売りチケットは新潟プロレス公式ホームページ内グッズ購入画面からお買い求めできます!
是非ともご利用くださいませ。


⬛プレイガイドチケット販売
デッキー401内 トップトラベルさんで前売りチケット販売致します!


※注意:ユナイテッドシネマでのチケット前売り販売、当日券ともに販売しておりませんのであらかじめ前売りチケットをご購入の上映画館へのご来場をよろしくお願い致します。




なおこの映画のポスター掲示&フライヤー配布告知などをして頂ける店舗さまも合わせて募集中致しております。

お気軽にお声掛け下さい!

よろしくお願いいたします‼


新潟プロレス
スポンサーサイト

Category: 未分類

Edit | Permanent Link | Comment(0) | Trackback(0)

PageTop↑

Comment

Comment Form


TrackBack

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR