プロフィール

新潟プロレス

Author:新潟プロレス
新潟プロレス公式ブログの管理人です。

公式サイト→http://www.n-p-w.jp/

カウンター

コシ☆ヒカ~ル選手 退団のお知らせ

2017.01.30 Mon

<コシ☆ヒカ~ル選手 退団のお知らせ>

コシ☆ヒカ~ル選手は、
1月31日(火)をもって新潟プロレスを退団する事となりました。
以下本人のコメント。
「新潟プロレスに入団してから5年間、大変お世話になりました。
新たな目標が日を追うごとに大きくなり、このたび退団の決意を致しました。
入団試験から立ち会って今まで見守ってくださっ方々、
皆様には心からの感謝と敬意の気持ちしかありません。本当にありがとうございました。」

なお出場が予定されておりました3/3大日本プロレス/新潟プロレス合同興行は欠場となります。
スポンサーサイト

Category: 未分類

Edit | Permanent Link | Comment(0) | Trackback(0)

PageTop↑

Comment

Comment Form


TrackBack

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR