FC2ブログ

プロフィール

新潟プロレス

Author:新潟プロレス
新潟プロレス公式ブログの管理人です。

公式サイト→http://www.n-p-w.jp/

カウンター

真田聖也

2013.04.27 Sat

ss.png


服部健太です。

4月28日、花鳥風月での対戦相手がブラックタイガーに決まり

気合いや不安などいろんな感情が頭をよぎる毎日です。

さて、先日全日本プロレスの三条大会終了後。

リングを一人眺めていると、真田選手が近くにいたので握手を求めに行きました。

真田さんは巻高校のレスリング部出身で、自分は県央工業のレスリング部出身だったので何度か顔を合わせたことがありました。

高校は違えどひとつ上の先輩になります。

当時は物静かな感じでとてもプロレスやるようには見えませんでした。

県央工業出身だとゆうことを伝えると、
「今何かやっているの?」と聞かれ

「仕事をやりながらプロレスをやっています、今度○○さんと試合をします」と答えました。

すると少し驚い感じで「本当に、○○さんによろしく伝えてくれ」
と言ってくれました。
会話こそ少なかったですが話してる最中は心臓がバクバクですごく緊張してしまいました。

そこにはレスリングの練習を一緒にやったことがある人ではなく、
もはや雲の上の存在の真田さんがいました。
自分もこうゆう人達の仲間に入りたいという気持ちが心の奥底から出てきました。

でも少し悲しくもなりました。

でも自分には練習と目の前にある試合をこなすことしかできません。

その意味でも対ブラックタイガー戦とコモバトルは死ぬ気で頑張ろうと思います。

スポンサーサイト



Category: 服部健太

Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(0)

PageTop↑

TrackBack

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR