プロフィール

新潟プロレス

Author:新潟プロレス
新潟プロレス公式ブログの管理人です。

公式サイト→http://www.n-p-w.jp/

カウンター

【Road to Glory~栄光に向かって~】特別インタビュー『コシ☆ヒカ~ル編』

2016.01.25 Mon

いつも声援ありがとうございます‼

新潟プロレススタッフ
ヤスラーギ堤です!

さぁ!
2016年も爆進いたします新潟プロレス!

西新潟大会まであと1ヶ月と近づいてまいりました!

そこで西新潟大会までのカウントダウン企画と致しまして、大会まで当ブログ内で様々な企画をご用意し盛り上がって行きたいと思います‼

さて本日は大会直前新潟プロレス所属選手インタビュー企画と致しまして、
まずは新潟プロレス コシ☆ヒカ~ル選手に突撃インタビューを敢行致しました‼

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

ーさて 来る2月28日(日)新潟プロレス 2016年度1発目の西新潟大会のカード第1弾が発表されました!

コシ☆ヒカ~ル選手は今年に入り大日本プロレスに入団したばかりの橋本大地選手とタッグを組み、富豪富豪夢路選手とリッキーフジ選手のコンビ
『ロックヘッズ』に挑む事になりましたが、このカード
『富豪富豪夢路デビュー20周年記念試合』と銘打たれています!

この記念すべきカードに名を連ねる率直な感想をお聞かせください!


コシ☆ヒカ~ル(以下コシ☆)
そうですね、、
いつまでも富豪2夢路選手とリッキーフジ選手の胸を借りてばかりじゃ駄目ですから…。

富豪2夢路選手とのデビュー戦から4年…成長したコシ☆で体当りします。

橋本大地選手の肩を借りての退場はありえません。

勝利の夢の路を歩くのは橋本・コシ組であります!


ー 夢路選手の20周年記念カードに名前が組まれた事はやはり夢路選手にとっても思い入れの強い選手が選ばれたのだと思いますが、コシ☆ヒカ~ル選手自身も2011年12月の旧新潟プロレス道場での第2回大会にて富豪富豪夢路選手に胸を借りての記念すべきデビュー戦でした。

あれから4年が過ぎた今、夢路選手に対する思いはどのようなものでしょうか?


コシ☆:富豪2夢路選手の背中をずっと追い掛けて来ましたから……。

今は憧れから尊敬に…。

ですけど!リングの上でゴングが鳴れば憧れも尊敬もないですから‼


ーリングの上では先輩も後輩も師匠も弟子も関係なくプロレスを魅せると言う事ですね‼

では同じく対峙するリッキーフジ選手についてです。
リッキー選手はもう新潟プロレスには欠かせないレジェンドであり、多くの試合やプロレスラーとしての生きざまの背中を観てきた事と思います…
デビュー戦後にはシングルマッチも経験しました。
リッキー選手とは新潟プロレスマットでも関わる事が多いのですが、コシ☆ヒカ~ル選手がデビュー前にリッキー選手と触れ合った秘話がファンの間でも美談とされておりますが(笑)
改めてお聞かせください、サインをもらった時に…?


コシ☆:ずっと大好きだったリッキーフジ選手と戦って負けて。

試合後に失礼かとは思いましたけど色紙の裏にリッキー選手からサインを貰うことにしました、、、

嫌な顔もせずにサインをスラスラと、、、

それでも気になったんでしょうね、リッキー選手が

『表には何が書いてあるんだよ?』って、色紙を引っくり返すと、コシ☆が中学生の時に初めての生プロレス観戦をしてリッキー選手から貰ったサインが書いてあったんです。

それを見たリッキー選手が

『このサイン懐かしいなぁ』と…しみじみと呟きました。



ーデビュー前から憧れであったレスラーのサインを大事に持っていて尚且つ自身が夢を叶えてプロレスラーとしてデビューしてから同じ色紙にサインを貰うとは深イイ話ですね!

さて、同じコーナーでコンビを組む事になりました橋本大地選手は新潟プロレス初参戦となりますが、橋本大地選手の印象などはいかがですか?


コシ☆:強くて格好イイです‼

強いかどうかは別としてコシ☆も覆面を被れば格好イイ部類だと思うので

『イケメンボーイズ』で
【夢の路・ウイニングロード】を歩いて退場します‼


ー【夢の路】ですか?汗…わ、わかりました!
それでは今大会の見所を教えて下さい!


コシ☆: 全て見所です!全試合発表されてませんけど。まだまだ興奮する試合は盛り沢山です!


ー わかりました!それでは今年は新潟プロレス旗揚げ5周年の記念すべき年となりますが今年の目標や抱負などはありますか?


コシ☆:努力のおかわりと一生懸命の大盛!!


ー うぉぉぉぉっ!一升炊き(一生たぎる)って下さい!汗

それでは最後にファンの皆さまにメッセージをお願いいたします!


コシ☆:コシ☆はドジでノロマな
米(こめ)ですけど、サポーターの皆さまの
支えがあってリングに立たせて頂いてます!
一生懸命で恩返しする事しか出来ません!只々『有難う御座います』感謝の気持ちです!
これからも応援ヨロシクお願いいたします‼
新潟プロレス西新潟大会‼
是非是非、大盛りのご来場お待ちしております!


(聞き手 ヤスラーギ堤:
1月下旬新潟プロレス道場にて)
ーーーーーーーーーーーーーーーーー

新潟プロレスの月日と同じくキャリアを重ねて来たコシ☆ヒカ~ルもデビューから4年が過ぎた。

デビューの日から追い続けた、師とも言える富豪富豪夢路のデビュー20周年の記念試合。

コシ☆ヒカ~ルのパートナーは夢路の師でもある伝説のレスラー
【破壊王 橋本真也】の息子橋本大地…

これもプロレス界の運命的巡り合わせ!過去と未来と夢が交差する
夢路協奏曲(ゆめじコンツェルト)

黄金の稲穂戦士コシ☆ヒカ~ルと破壊王子のフュージョンはいかなる味に炊き上がるのか?

新米から特Aランクへの進化!

今年もコシ☆ヒカ~ルが
米進(まいしん)する!


【次回予定】
新潟プロレス HAKUCHO選手インタビュー
スポンサーサイト

Category: 未分類

Edit | Permanent Link | Comment(0) | Trackback(0)

PageTop↑

Comment

Comment Form


TrackBack

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR