プロフィール

新潟プロレス

Author:新潟プロレス
新潟プロレス公式ブログの管理人です。

公式サイト→http://www.n-p-w.jp/

カウンター

11月8日 さんぽく祭り試合結果

2015.11.11 Wed



【さんぽく祭スペシャルタッグマッチ】

30分1本勝負
●HAKUCHO
ビッグ・THE・良寛
VS
〇コシ☆ヒカ~ル 
シマ重野
(19分51秒 ノーザンライトスープレックス)

2年連続での参加となりました、【さんぽく祭り】!!



まずは、ちびっこプロレス教室がおこなわれました。
女の子の参加率が高い!

前転・後転の運動から、スクワット、ライオンプッシュアップ、最後はロープワークなど、プロレスならではのトレーニングを体験してもらいました!






更に、試合前には「山北プロレス軍団(?)」が登場!
格好はどう見てもヒールですが・・・会場内には【山北のヒーロー】の文字も笑!
地元の皆さんから大声援を受けて会場を盛り上げていただきました。


新潟プロレスの試合はタッグマッチ。


序盤はお互いの動きを確かめ合う様に、両チームとも慎重な戦いに。しかし、良寛とHAKUCHOを場外に出すと、重野がブランチャを敢行!!

ここからHAKUCHOが捕まり、重野・コシチームのペースに。






なんとか反撃したいHAKUCHOは、得意の蹴り技と立体的な攻撃でやり返す!




良寛も自慢のパワーを存分に活かした攻撃で反撃を試みるも、ツープラトン攻撃でかわされる。
最後はコシ☆ヒカ~ルのノーザンライトスープレックスがズバッと決まり3カウントを奪った。







互いに健闘を称えあった両チーム。

最後はコシ☆ヒカ~ルの、「来年もさんぽく祭りに来ます!!」「いいともー!!!」
の掛け声で来年も参戦する事を山北地域の皆さんと約束してスペシャルマッチを締めた。
スポンサーサイト

Category: 未分類

Edit | Permanent Link | Comment(0) | Trackback(0)

PageTop↑

Comment

Comment Form


TrackBack

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR