プロフィール

新潟プロレス

Author:新潟プロレス
新潟プロレス公式ブログの管理人です。

公式サイト→http://www.n-p-w.jp/

カウンター

11月1日 山王苑「秋の大収穫祭り」に新潟プロレスも参加決定!!

2015.10.22 Thu

いつもご声援誠にありがとうございます‼

さて今年も新潟プロレス
お馴染みのお祭り、
『山王苑地域交流祭り』に参加します!


◇山王苑地域交流祭り
「秋の大収穫祭り」

※入場無料

会場:特別養護老人ホーム 山王苑 新潟県五泉市村松203番地1

日時:11/1(日)
10時00分~15時00分


◆13時20分~14時20分
新潟プロレス提供試合&
ちびっこプロレス教室

◆14時25分~14時40分
餅つき大会
出演 コシ☆ヒカ~ル

※時間は予定となっております。


昨年度は6月開催の山王苑地域交流まつりに参加させて頂きました!

新潟プロレスは
ちびっこプロレス教室以外に2試合の特別マッチを行いました。

第1試合は
前週開催の新潟プロレス自主興行にて同日デビューしたばかりの
ビッグ・THE・良寛とHAKUCHOの同期対決!

お互いの意地と意地の張り合いの荒削りな負けん気ファイトを見せ付けて観客を大いに沸かせました!

もう1試合では、エース・シマ重野&
スーパーササダンゴマシン組対、第1試合のシングルマッチでHAKUCHOから見事勝利を手にしたビッグ・THE・良寛が連投で試合に出場。

コシ☆ヒカ~ルとのコンビで、手厚い先輩の壁に挑みました。

各人各様の四者でしたが、それぞれの持ち味を存分に出し熱いバトルを展開!
お祭り騒ぎのオーディエンスを存分に魅了しました!


そんな『お祭り大好き』
新潟プロレス軍団が今年も山王苑地域交流祭り「秋の大収穫祭り」に参加します!

新潟プロレスの熱い試合を生で見て、
元気や勇気、夢に希望を『収穫』して下さい!

豊作間違いなしですよ‼

試合観戦は無料!

その他イベントも盛りだくさん!

是非11月1日は
山王苑地域交流祭り
「秋の大収穫祭り」に
お誘い合わせの上、
足をお運び下さい!

沢山のみなさまの
ご観戦ご声援を
心よりお待ちしております!


新潟プロレス スタッフ
ヤスラーギ堤(つつみ)


スポンサーサイト

Category: 未分類

Edit | Permanent Link | Comment(0) | Trackback(0)

PageTop↑

Comment

Comment Form


TrackBack

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR