プロフィール

新潟プロレス

Author:新潟プロレス
新潟プロレス公式ブログの管理人です。

公式サイト→http://www.n-p-w.jp/

カウンター

2017年11/19(日)新潟プロレス&大日本プロレス合同興行 アオーレ長岡大会 対戦カード発表

2017.10.30 Mon

「新潟プロレス&大日本プロレス合同興行」
新潟・アオーレ長岡大会

2017年11月19日(日)

13:30開場
14:00開始

※前売り券は、各プレイガイドにて絶賛発売中!


全対戦カード
▼メインイベント タッグマッチ 
20分1本勝負

アブドーラ・小林 
吉野達彦 
vs 
河上隆一 
ビッグ・THE・良寛

▼セミファイナル タッグマッチ 
20分1本勝負

浜亮太 
神谷英慶 
vs 
中之上靖文 
野村卓矢


▼第4試合 タッグマッチ 
20分1本勝負

グレート小鹿 
シマ重野 
vs 
リッキーフジ 
星野勘九郎


▼第3試合 
女子プロレス~シングルマッチ 
15分1本勝負

藤本つかさ 
vs 
水落麻衣


▼第2試合 タッグマッチ 
15分1本勝負

高橋匡哉 
植木嵩行 
vs 
マッチョ害虫 
デブ害虫


▼オープニングタッグマッチ 
15分1本勝負

谷口裕一 
舞牙 
vs 
前田誠 
レルヒ少佐

会場詳細
新潟・アオーレ長岡
新潟県長岡市大手通1丁目4番地10
0258-39-2500

入場料金
チケット席種
前売料金
当日料金

最前列スーパーシート
前売り6,000円 当日6,500円
リングサイド
前売り5,000円 当日5,500円
指定席
前売り4,000円 当日4,500円
自由席
前売り3,000円 当日3,500円
青春18チケット
前売り販売なし 当日2,000円

※18歳以下・要身分証、学生証
※小学生以上の方は、
観戦チケットが必要になります。
※未就学児童は、保護者様の膝上での
観戦に限り無料ですが、
大人1人につき子供1人に限る。

※「青春18チケット」を購入の際は、
必ず年齢の確認できる身分証をご提示下さい。

※前売券で事前に購入された
チケットと連番でのご用意は出来ません。
※連番を希望される場合は、
前売券または当日券でまとめての
ご購入をお願い致します。
※前売券での購入は、18歳以下の方でも
通常料金となります。

※尚、完売の際には発売されませんので、
予めご了承下さい。
プレイガイド
プレイガイド
購入方法
電話番号
購入コード
最終販売日
BJショップ BJショップ(通信販売)
チケットぴあ 公式ホームページ
※ぴあ各店舗
※セブンイレブン各店舗
※サークルKサンクス各店舗 0570-02-9999 Pコード
594-080 ※11月16日(木)
ローソンチケット Loppi
WEB・モバイル Lコード
32205 ※11月16日(木)
イープラス 公式ホームページ
※ファミリーマート各店舗 ※11月16日(木)
※プレイガイドにより、
大会開催の数日前に販売を終了させて
頂く場合がございます。
現在の販売状況に関しては、
各プレイガイド様までお問い合わせください。

Category: 未分類

Edit | Permanent Link | Comment(0) | Trackback(0)

PageTop↑

10/14 (土) 新潟プロレス村上大会 試合結果

2017.10.14 Sat

【試合結果】

▼メインイベント 
スペシャル6人タッグマッチ

⭕シマ重野 
越中詩郎 
金本浩二
(15分24秒 ジャーマンスープレックスホールド)
❌富豪2夢路 
リッキ-フジ 
浜亮太


▼セミファイナル 
新潟無差別級選手権試合

❌舞牙 (王者)
(11分55秒 かち上げ式クローズライン→片エビ固め)
⭕ビッグ・THE・良寛(挑戦者)

※ビッグ・THE・良寛が新王者に



▼第3試合 水落麻衣デビュー戦

❌水落麻衣 
グレ-ト小鹿
(6分13秒 逆エビ固め)
⭕ポリス害虫 
デブ害虫


▼第2試合 タッグマッチ

⭕鶴巻伸洋 
レルヒ少佐
(8分42秒 パワーボム→エビ固め)
ダーイシ
❌マッチョ害虫 


▼第1試合 シングルマッチ

❌前田誠
(7分19秒 ダイビングバカチンガエルボー→片エビ固め)
⭕アブド-ラ小林

Category: 未分類

Edit | Permanent Link | Comment(0) | Trackback(0)

PageTop↑

2017.10/14(土)新潟プロレス 村上大会直前 シマ重野代表インタビュー

2017.10.03 Tue

いつも新潟プロレスへの沢山のご声援誠にありがとうございます!
新潟プロレススタッフ ヤスラーギ堤です!

さて!いよいよ開催が迫ってまいりました!
新潟プロレス村上大会!

今回は村上大会直前インタビュー第2弾と
致しまして新潟プロレス代表 シマ重野選手に
村上大会についてのインタビューを行いました!

村上大会開催に向けての意気込みや
対戦カードの見所や各選手に対する想いまで
沢山聞くことができました!


【シマ重野代表 村上大会直前インタビュー】


(スタッフ)さぁ、いよいよ迫ってまいりました、今年度下期のビッグマッチ!新潟プロレス村上大会です!!! 新潟プロレスとしては初開催の村上地区!まず今回「まほろば秋の収穫祭り」と合わせて朝日みどりの里で開催する経緯をお聞かせ下さい。


(シマ重野)村上市街地からは少し離れますが、国道沿いの道の駅内にありお客さんも来場し易い場所であること。
また、会場はフットサル場であり面白い空間が出来るのではと今回決めました!


(スタッフ)今大会では開催地の村上市で「村上大会実行委員会」を立ち上げて、今年の春先から、これまで月に数回会議を重ねて来たと聞きましたが、いつもの興行や大会と違う形で実行委員会を立ち上げた経緯を教えてください。


(シマ重野)新潟プロレスは村上市で生まれたと言っても過言ではありません。
なぜならば新潟プロレスは村上の市議として活躍されておられる山田勉先生が声を掛けてくださり始まったからです。村上で興行を行うことは、我々の目標であり夢でもありました。この度は実行委員会の皆様と私の「新潟をプロレスで元気にしたい」という共通の思いで生まれました。


(スタッフ)今回も新潟プロレスでしか実現できない様な豪華な対戦カードが出揃いました!
メインイベンター級のレスラーが勢揃いですが、オファーや対戦カードを考えるにあたってどんな事を考えていたのですか?


(シマ重野)村上には昔からのオ-ルドファンも多く、記念すべき村上大会はお子様からご年配の方々まで楽しんで頂ける大会にしたいと思っています!


(スタッフ)村上大会、プロレス興行では大事な第1試合シングルマッチ、前田誠選手VSアブド-ラ小林選手と発表がありました。
前田選手は怪我の為、前回のサントピア大会を欠場しましたが、その後のケガの具合やこの第1試合に期待する事は?


(シマ重野)皆様には大変ご心配を頂きありがとうございました。
怪我は順調に回復しており、現在は復帰戦に向けトレ-ニングを再開しております。
この試合は復帰戦ではありますが、これからの前田選手に期待を込め、それに相応しいアブド-ラ小林選手に対戦相手をお願いしました。
前田選手にとって学び多き試合になることと思います。村上大会らしい第1試合を期待します!


(スタッフ)続いて第2試合ではタッグマッチ まずは前回9月のサントピアワールド大会にて地元新潟に凱旋し、新潟プロレスに初参戦した鶴巻伸洋選手が早くも再登場ですね!

サントピアでは観衆からの大声援!人気大爆発!と言った感じで一気に注目を浴びている頼もしい選手。そしてパートナーは今年4月デビューし話題沸騰のレルヒ少佐!
対する相手は久々登場のマッチョ害虫とパートナーは「X」とされてますが…?


(シマ重野)鶴巻選手は前回サントピアワールド大会で新潟プロレス正規軍に加わり見事害虫ヒ-ル軍一掃!
鶴巻選手の言葉や闘う姿から故郷新潟への郷土愛を感じました。まさしく新潟プロレスのリングへ上がっていただき一緒に新潟を盛り上げて頂きたい方。記念すべき村上大会の参戦をお願い致しました。
今回は人気実力急上昇のレルヒ少佐との2度目のタッグで害虫退治に期待!

X、、、!?


(スタッフ)そして村上大会最大の注目!第3試合はレルヒ少佐に続く今年2人目の新潟プロレス新人レスラー!そして4年ぶりの女子レスラー!水落麻衣さんのデビュー戦!
そしてなんとなんと!タッグパートナーがまさかの史上最年長現役日本人レスラー、生きるレジェンド・グレ-ト小鹿選手です!

対する相手は、新潟プロレスの天敵!害虫軍のデブ害虫と5周年大会以来約1年ぶりに登場のポリス害虫!
デビュー戦としては異例の異例!前例がないほど豪華なカードです!
まずこのカードを組んだ経緯を教えてください


(シマ重野)水落麻衣は今年3月大日本プロレスさんと合同長岡大会前、小鹿会長から稽古をつけて頂いた事がありました。ありがたく大変良い経験だなと私もしばらく見させて貰いました。稽古を終えてから小鹿会長から「厳しくしすぎず、稽古つけてあげなさい」とアドバイスを頂いたのがすごく印象に残っていました。
あれから7ケ月まさかデビュー戦の舞台でグレ-ト小鹿選手とのタッグが叶うとは夢にも思いませんでした!またこのカ-ドの実現を快諾いただきました大日本プロレスさん、そして小鹿選手に感謝しかありません。このデビュー戦は水落麻衣にとってこれから先大きなものになることでしょう。


(スタッフ)水落選手のデビュー戦、どんな試合を期待しますか?


(シマ重野)このデビュー戦はご来場のお客さんをはじめご両親、一緒に練習をしてくれた先輩や仲間、支えてくれた方々への感謝の気持ちを持って第一歩を踏み出して欲しいと思います。どんな試合で有ってもみなさんに期待を持ってもらえるファイトを期待しています!


(スタッフ)史上最年長現役レスラーとのコンビでの破格のデビュー戦、、、ある意味プロレス界でも話題になりそうですが、、、


(シマ重野)52歳差タッグ!


(スタッフ)(笑)凄い歳の差ですね!連係技にも期待したいです!
そして!セミファイナルはいよいよ実現します!新潟無差別級選手権試合!!

現在の王者は、旗揚げから長きに渡り新潟プロレスに参戦している「オリエンタルミステリー」こと舞牙。
新潟プロレスの至宝 無差別級ベルトを手放し、かなり長い月日が立ちますが、そろそろ新潟プロレス本隊にベルトを取り戻したい所、、、そこで満を持して新潟プロレスの大木の右腕!
ビッグ・THE・良寛選手が挑戦しますね!
このカードで期待する事はズバリ?!!


(シマ重野)選手権試合が何度か流れてしまい、長きに渡り取り戻すチャンスを逃して来ました。
良寛選手にとってはまさしく今が絶好のタイミングだと思ます。このチャンスを必ず掴んでほしい。
しかし、良寛選手が勝っても負けても次は自分がベルトを狙いに行きます!


(スタッフ)そして村上大会メインイベントは豪華すぎるスペシャル6人タッグマッチ

シマ重野 越中詩郎 金本浩二
VS
富豪2夢二 リッキ-フジ 浜亮太

対戦チームは何度も組んだり対戦しているお馴染みの重鎮トリオですが、今年の春の東区プラザ大会では メインイベントでリッキー選手からシマ重野選手がフォールを奪われています。

富豪2夢路選手は新潟プロレス顧問として、そしてGJPタッグ王者として隣に並ぶ良きパトナーでもあります、

そして今年フリーランスから大日本プロレスに所属になった浜選手とはコンビは組んだ事は過去にあるが新潟プロレスマット上で対角で当たるのは初めて、、この3選手なはそれぞれにどんな思いがありますか?


(シマ重野)夢路選手、リッキ-選手は新潟プロレス旗揚げから6年間たくさんのこと教えて頂いた大先輩。
だからこそ乗り越えなければいけないお二人だと思っています。また浜選手はアスリートとしてのポテンシャルやレスラーとして大変リスペクトしている選手の一人です。今回試合が出来るのも大変光栄です。


(スタッフ)そして同じコーナーで並び立つのは新潟プロレス久しぶりの登場!越中詩郎選手!
そして新潟プロレス初参戦 「ジュニアの重鎮」 金本浩二選手が初登場です!

このレジェンドコンビと組む事でまた新しい新潟プロレスの景色や風が巻き起こりそうですが?


(シマ重野)是非、今回のレジェンドとのトリオで臨むメインイベントでは、
「明るく、楽しく、激しい新潟の為のプロレス」で新しい新潟プロレスの景色と風を巻き起こします!


(スタッフ)それでは最後に村上大会開催に向けての意気込みと沢山のご来場の皆さまへの熱いメッセージをお願い致します!


(シマ重野)村上22年振りのプロレスは、地元の皆さまと創る新潟のプロレスで村上を最高に盛り上げます!
たくさんのご来場をお待ちしております!!


(インタビュー9月某日 新潟プロレス道場にて)


間もなく開催!期待値 最高潮!!
2017年10月14日(土)
新潟プロレス村上大会 まほろば秋の収穫祭

会場:朝日みどりの里 多目的ド-ム 
開場15:00~試合開始16:00
会場:新潟県村上市猿沢1215
主催:新潟プロレス 村上大会実行委員会


【対戦カード発表】
▼メインイベント 
スペシャル6人タッグマッチ

シマ重野 越中詩郎 金本浩二
VS
富豪2夢路 リッキ-フジ 浜亮太


▼セミファイナル 
新潟無差別級選手権試合

舞牙 (王者)
VS 
ビッグ・THE・良寛(挑戦者)


▼第3試合 水落麻衣デビュー戦
水落麻衣 グレ-ト小鹿
VS
ポリス害虫 デブ害虫


▼第2試合 タッグマッチ
鶴巻伸洋 レルヒ少佐
VS
マッチョ害虫 X


▼第1試合 シングルマッチ
前田誠 VS アブド-ラ小林



後援:新潟日報 / 村上新聞社 / いわふね新聞社 /(株)まほろば / 村上商工会議所青年部/(一社)いわふね青年会議所 / 村上ライオンズクラブ 村上ロ-タリ-クラブ / 村上岩船ロ-タリ-クラブ / 村上電子工業会

チケット:<前売り券販売所>
・新潟プロレスオンラインショップ / http://npwonline.thebase.in/
・朝日みどりの里 / 新潟県村上市猿沢1215 TEL:0254-72-1551
・村上プラザインフォメーション / 新潟県村上市仲間町200TEL:0254-50-1135
・デッキ-401トップトラベル新潟 / 新潟市中央区上近江4丁目12番20号 TEL:025-285-2400


◆沢山のご来場ご声援こころよりお待ちいたしております!



村上大会前売りチケット絶賛発売中!
良い席はお早めに各種チケットは新潟プロレス公式ホームページにて取り扱い致しております。


Category: 未分類

Edit | Permanent Link | Comment(0) | Trackback(0)

PageTop↑

2017.10/14(土)新潟プロレス 村上大会にてデビュー戦!水落麻衣選手にインタビュー

2017.10.01 Sun

いつも沢山のご声援ありがとうございます
新潟プロレススタッフのヤスラーギ堤です!

さぁ、いよいよ10月に突入しました!

新潟プロレス10月のビッグマッチと言えば
10/14(土)の村上大会です!

村上市としては22年ぶりのプロレス開催!
参戦選手も豪華な顔ぶれが満載!

そして中でも大注目なのが!
【新潟プロレス 新人女子レスラーデビュー!】
です!

何が注目なのか?!
何が起こっているのか!?

10/14(土)村上大会でデビューする
水落麻衣(みずおち まい)選手に
突撃インタビューを行って来ました!!!



(スタッフ)水落選手、デビュー戦決定おめでとうございます!!
今日はデビュー記念としてインタビューさせて頂きます!よろしくお願いいたします!!

まずはプロレスラーを目指したきっかけを教えてください


(水落)きっかけは2015年の1.4の中邑選手対飯伏選手の試合を見てです。
あの試合を見て、飯伏幸太選手に憧れたのがきっかけです。


(スタッフ)新潟プロレスの練習生になった経緯は?


(水落)最初はジムがいくつもあるので、ボクシングをやろうと思ってました。
でも、やっぱりやるなら好きなプロレスにしようと思い、県内で出来るところを探した結果です。


(スタッフ)現在の年齢は?
また過去スポーツや格闘技の経験は?


(水落)今24歳、年女です。
バドミントン、陸上をやってましたが、格闘技は初めてです。


(スタッフ)練習生として新潟プロレスの道場では、どのようなトレーニングをしていたのですか?


(水落)受け身の練習が多いです。家ではできないので。


(スタッフ)練習中つらかったことは?


(水落)私の他に女子がいないことです。
体格差もあり、なかなか出来ないこともたくさんあります。


(スタッフ)逆に楽しかったことは?


(水落)やっぱりリングの上で練習できることです!


(スタッフ)練習生として興行などの手伝いなどをする事があったかと思いますが特にどんな事をしてましたか?


(水落)主に売店が多かったです。


(スタッフ)昨年は前田誠選手、今年の4月にはレルヒ少佐が新潟プロレスからデビューをしました、先輩レスラーのデビューを間近観ている時はどんな気持ちでしたか?


(水落)私も、あの舞台に上がりたいという気持ちが強くなりました。


(スタッフ)10/14村上大会でのデビューはいつ位に聞かされたのですか?


(水落)9月中旬頃です。


(スタッフ)デビュー戦決定を聞いて率直な感想は?


(水落)デビューするので心の準備をしておくよにと言われて驚きました、
本当のことかと実感するのに少し時間がかかりました。


(スタッフ)そしてプロレスラーの新人のデビュー戦となると第1試合と言うのが定例と言うのか、新人の登竜門!しかし発表されたカードはなんと第3試合!それもタッグマッチ!そしてさらにタッグパートナーは、なんとあの大日本プロレスの生きるレジェンド、グレート小鹿選手!! この対戦カードを聞いた時は?


(水落)正直、自分では第1試合のシングルで女性が相手だと思っていたので、とにかく驚きました。
まさかデビュー戦で小鹿さんとタッグを組ませていただけるなんて光栄です!


(スタッフ)さらに対戦相手は新潟プロレス正規軍の最大の敵!害虫軍!お馴染みデブ害虫と約一年ぶりに登場のポリス害虫だが?


(水落)みなさん大きな選手の中に飛び込むことなって、不安もありますが、精一杯食らいついていこうと思います。


(スタッフ)デビュー戦にして最大の試練。
しかしそれは期待の現れでもあるかもしれません、どんな試合にしたいですか?


(水落)とにかくやれることを全力で出して、私という存在を証明したいです。


(スタッフ)現役史上最年長レスラーとコンビを組んでデビュー戦を行う、これはある意味プロレス界でも大きな話題を呼びそうだが?


(水落)それだけ皆さん期待をしてくれているのだと、嬉しく思います。期待に応えられるよう頑張ります!


(スタッフ)ものすごく期待しています(笑)ところで水落選手の憧れのレスラーは?


(水落)プロレスラーを目指すきっかけとなった、飯伏幸太選手と、高校生の時からの憧れ、鈴木鼓太郎選手です。


(スタッフ)今後、目指すレスラー像は?


(水落)私が憧れる選手のように、誰かに憧れられるような選手になりたいです。


(スタッフ)デビューする事は家族の方々は知ってる?

(水落)1番に伝えました!


(スタッフ)コスチュームや入場曲などは重野代表と話し合ったりとか?


(水落)コスチュームは重野さんと話し合って決めました。入場曲は実はまだです。


(スタッフ)シマ重野代表からはデビューに向けてどんな事を言われてますか?


(水落)とにかく、今までやってきたことを全力でやれと言われました。


(スタッフ)水落選手のデビューをきっかけに
「私もプロレスラーを目指したい」と言う女性の練習生が増えてくれると良いですね!
今度は先輩として現在の練習生やこれからプロレスラーを目指し新潟プロレスの門を叩く練習生に対してアドバイスなどありますか?


(水落)やっぱり女性が増えてほしいですね。
私もそうですけど、格闘技未経験の方もたくさんいます。
やる気と情熱があれば、スポーツ未経験の方でも、年齢、性別を問わず、ぜひ来てもらえればいいなと思います。
ただ、これは私の持論ですが、物事を始めるのに遅いということはあると思います。始めるならばなるべく早く、もし遅れたのならばそれをカバーできるだけの意思と努力が必要だと考えてます。


(スタッフ)10/14(土)いよいよデビュー戦です、応援してくれる沢山の新潟プロレスファンの皆さまに意気込みをどうぞ!


(水落)ついにここまでたどり着きました!
デビューは私の第一の目標でありますが、プロレスラーとしてスタートラインに立ったばかりです。
全力で食らいついていけるよう頑張ります!


(スタッフ)最後に村上大会のPRを思いっきりお願い致します!


(水落)座右の銘は、百聞は一見にしかず。
待ちに待った晴れ舞台、ぜひ見に来てください。
男性陣の中、紅一点になりますが、頑張りますので応援お願いします!


(インタビュー9月下旬 新潟プロレス道場にて )



◆間もなく開催!大注目の村上大会!


2017年10月14日(土)
新潟プロレス村上大会 まほろば秋の収穫祭

会場:朝日みどりの里 多目的ド-ム 
開場15:00~試合開始16:00
会場:新潟県村上市猿沢1215
主催:新潟プロレス 村上大会実行委員会


【対戦カード発表】
▼メインイベント 
スペシャル6人タッグマッチ

シマ重野 越中詩郎 金本浩二
VS
富豪2夢路 リッキ-フジ 浜亮太


▼セミファイナル 
新潟無差別級選手権試合

舞牙 (王者)
VS 
ビッグ・THE・良寛(挑戦者)


▼第3試合 水落麻衣デビュー戦
水落麻衣 グレ-ト小鹿
VS
ポリス害虫 デブ害虫


▼第2試合 タッグマッチ
鶴巻伸洋 レルヒ少佐
VS
マッチョ害虫 X


▼第1試合 シングルマッチ
前田誠 VS アブド-ラ小林



後援:新潟日報 / 村上新聞社 / いわふね新聞社 /(株)まほろば / 村上商工会議所青年部/(一社)いわふね青年会議所 / 村上ライオンズクラブ 村上ロ-タリ-クラブ / 村上岩船ロ-タリ-クラブ / 村上電子工業会

チケット:<前売り券販売所>
・新潟プロレスオンラインショップ / http://npwonline.thebase.in/
・朝日みどりの里 / 新潟県村上市猿沢1215 TEL:0254-72-1551
・村上プラザインフォメーション / 新潟県村上市仲間町200TEL:0254-50-1135
・デッキ-401トップトラベル新潟 / 新潟市中央区上近江4丁目12番20号 TEL:025-285-2400


◆沢山のご来場ご声援こころよりお待ちいたしております!

10/14(土)デビュー戦 水落麻衣

Category: 未分類

Edit | Permanent Link | Comment(0) | Trackback(0)

PageTop↑

 | HOME | 

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR