プロフィール

新潟プロレス

Author:新潟プロレス
新潟プロレス公式ブログの管理人です。

公式サイト→http://www.n-p-w.jp/

カウンター

2017.10/14(土)新潟プロレス 村上大会対戦カード発表

2017.09.20 Wed

2017年10月14日(土)
新潟プロレス村上大会 まほろば秋の収穫祭

会場:朝日みどりの里 多目的ド-ム 
開場15:00~試合開始16:00
会場:新潟県村上市猿沢1215
主催:新潟プロレス 村上大会実行委員会


【対戦カード発表】
▼メインイベント 
スペシャル6人タッグマッチ

シマ重野 越中詩郎 金本浩二
VS
富豪2夢路 リッキ-フジ 浜亮太


▼セミファイナル 
新潟無差別級選手権試合

舞牙 (王者)
VS 
ビッグ・THE・良寛(挑戦者)


▼第3試合 水落麻衣デビュー戦
水落麻衣 グレ-ト小鹿
VS
ポリス害虫 デブ害虫


▼第2試合 タッグマッチ
鶴巻伸洋 レルヒ少佐
VS
マッチョ害虫 X


▼第1試合 シングルマッチ
前田誠 VS アブド-ラ小林



後援:新潟日報 / 村上新聞社 / いわふね新聞社 /(株)まほろば / 村上商工会議所青年部/(一社)いわふね青年会議所 / 村上ライオンズクラブ 村上ロ-タリ-クラブ / 村上岩船ロ-タリ-クラブ / 村上電子工業会

チケット:<前売り券販売所>
・新潟プロレスオンラインショップ / http://npwonline.thebase.in/
・朝日みどりの里 / 新潟県村上市猿沢1215 TEL:0254-72-1551
・村上プラザインフォメーション / 新潟県村上市仲間町200TEL:0254-50-1135
・デッキ-401トップトラベル新潟 / 新潟市中央区上近江4丁目12番20号 TEL:025-285-2400

Category: 未分類

Edit | Permanent Link | Comment(0) | Trackback(0)

PageTop↑

2017.9/17(日)サントピアワールド大会 試合結果

2017.09.17 Sun

2017.9/17(日)
サントピアワールド大会 試合結果

◆第一試合
○舞牙
(11分24秒
フィッシャーマンズバスター→体固め)
×ダーイシ

※新潟無差別級ベルトを掲げて我が物顔の舞牙に対しても2年ぶりの参戦のダーイシ 開幕試合からゴツゴツとしたぶつかり合い!ダーイシは流血しながら大健闘!負けん気は強く試合後にもリマッチをアピールする程、認めた舞牙もそれに応え握手。試合後マイクを持った舞牙「おい!新潟!米しかない新潟?この新潟のベルトいつまでも俺が持っている、、今日最初の対戦相手、前田?テメー!怪我なんかしゃがって、ナメてんのか!鶴巻?おぉ、ベルト持ってるらしいなぁ、、誰でも、誰でもいいぞ、俺に掛かって来い」と高笑いをしてバックステージへ

◆第二試合
△鶴巻伸洋
(5分30秒 凶器攻撃→レフリーストップ)
×TARU

※TARUの暴走に地元凱旋の鶴巻怒りのマイク!
鶴巻「24年ぶりの新潟凱旋でこんなもんか!TARUふざけんな!もう一回でもやらせろ!重野さんに抗議するからな!こんなのふざける!」


◆第三試合
○富豪2亀路
(7分32秒 コーナーポスト中吊り→倒立→体固め)
×休日マスク

※仕掛ける技の流れを説明したり、土下座して相手を油断させてみたり独特な「休日ワールド」の中 亀路もリング上で産卵したり、号泣した振りをしてみたりと両者コミカル雰囲気の中で楽しくも激しい試合を見せる。隙を付いて休日マスクが丸め込みで数回フォールを狙うもアオーレ長井レフリーは甲良の空間スペースがマットに付いてないとフォールを否定しマットを叩かない!
無双状態の亀路 最後は休日の技を返して?まさかの3カウントで決着。


◆第四試合 セミファイナル

ビック・THE・良寛
レルヒ少佐
(4分48秒 TARU軍乱入→無効試合)
デブ害虫
怨霊

※ゴング前に害虫&怨霊が奇襲を仕掛けるが新潟プロレスコンビが絶妙な切り返しで主導権を渡さない!乗ってる良寛&レルヒが優勢と思いきゃ怨霊のエクトプラズムの白煙が発射!アオーレレフリーの視界を遮ると前試合で消化不良のTARU&舞牙がリング乱入し無法行為!再び試合停止の鐘が鳴ると観客からも溜め息混じりの声が上がる。
すると鶴巻伸洋と愛と掛かれたマスクをかぶった富豪2夢路が早速と駆け込みリングイン!次々と敵軍をリング下へ蹴散らす。
鶴巻「おい!TARU、お前ら、ふざけんな!もう一回だ!決着つけろ!こんなんじゃなーシマさんがギャラ払わねーぞ!って言ってたぞ!まとめて上がって来い!全員来いコラ!」と言い放つと急遽決定した4対4再試合のゴングが鳴り、全選手が入り乱れたリング上にも激戦の台風が上陸した!


◆第四試合 セミファイル再試合
○鶴巻伸洋
レルヒ少佐
ビック・THE・良寛
富豪2夢路
(8分38秒 スライディングD→体固め)
×デブ害虫
怨霊
舞牙
TARU

※ニイガタの力、本領発揮!大鶴巻コールの中
見事に凱旋大会にて自らの手で勝利を獲得!
シン・新潟連合軍に軍配!
試合後マイクを持った鶴巻「新潟プロレス!今日はありがとうございました!これからも新潟プロレス!よろしくお願いいたします!」と勇ましく新潟愛を叫び上げた!鶴巻は客席の地元応援団と熱く抱擁し花道を笑顔で歩いて行った。


◆メインイベント タッグマッチ

×ブラック・トムキャット
グラン浜田
(13分50秒 アルビ・ドライバー→片エビ固め)
ヒート
◯マスクド・アルビレックス

※テントの下、超暴風が吹き荒れる中ガタリブレのメインイベントが開始。揃い立つ豪華なマスクマン達と生きるレジェンド!グラン浜田のテクニックは健在!ブラックトム・キャットは以前参戦時の時よりいくぶん立たずまい、雰囲気、技が違う様だが? 伝説のマスクマンヒートと我らのマスクド・アルビレックス 初タッグとは思えない好連係を見せ納得の勝利!試合後の締めは初参戦のヒート「また次回、参戦できるかわかりませんが!これこらも!新潟プロレスをよろしくお願いいたします!今日はありがとうございました!」と
新潟版ルチャの祭典を締め括った。


悪天候の中たくさんのご来場ご声援誠にありがとうございました。

Category: 未分類

Edit | Permanent Link | Comment(0) | Trackback(0)

PageTop↑

9/17(日)サントピアワールド大会 前田誠欠場のお知らせと対戦カード変更について

2017.09.14 Thu

「前田誠選手欠場のお知らせ」
2017.9/17(日)開催の新潟プロレスサントピアワールド大会に出場予定でした新潟プロレス所属の前田誠選手が怪我により欠場致します。
それに伴い対戦カードが変更となります。

前田誠選手の試合を楽しみにされたファンの皆様にご迷惑をお掛けします事をお詫び申し上げますと共にご理解賜ります様お願い申し上げます。

変更カード
シングルマッチ
舞牙 VS ダーイシ(GJPプロレスリング)

Category: 未分類

Edit | Permanent Link | Comment(0) | Trackback(0)

PageTop↑

 | HOME | 

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR