プロフィール

新潟プロレス

Author:新潟プロレス
新潟プロレス公式ブログの管理人です。

公式サイト→http://www.n-p-w.jp/

カウンター

「二人展」

2013.09.30 Mon

TMP B3_Poster


「二人展」 玉木 祐介×前田 和也


2013年10月6日(日)-14日(月・祝)


時間:10:00~18:00  ※入場無料



会場:まちの駅よろず 新発田学研究センタ-

    新潟県新発田市大栄町1-1-1

電話:0254-26-6038

※最終日 15:00閉所







間もなく「二人展」開催です!今回、こういう形で協力することができ嬉しく思います。

ただ最初に話をいただいた時、私たちの「日常の姿も撮らせて欲しい」と言われても正直ピンときませんでした。
プロレス以外での私たちの日常なんて何も面白くないのに、どうするんだろう?そういう不安があったは確かです。
しかし考えてみれば、他の選手の普段生活してる姿というのは代表である私もなかなか見ることがありません。
職業も生活リズムもバラバラ。唯一共通してるのは「プロレスが好きなプロレス馬鹿」という事。
社会的立場が少しくらい見える方がお客さんに親近感を持ってもらえるのかもしれません。
こういう写真の見せ方もあるんだな。と感心しました。

新潟プロレスは旗揚げからもうすぐ2年が経ちます。
今回展示されなかった選手を含め、これからも子供からお年寄りまで楽しめる、明るく、楽しく、激しい、新潟のためのプロレスを展開していきます。
皆さん。ご期待ください!そして、期間中のたくさんのご来場お願い致します。



新潟プロレス 代表シマ重野 

Category: イベント情報

Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(0)

PageTop↑

 | HOME | 

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR