プロフィール

新潟プロレス

Author:新潟プロレス
新潟プロレス公式ブログの管理人です。

公式サイト→http://www.n-p-w.jp/

カウンター

害虫軍団総帥が勝利

2013.04.29 Mon

DSC_0679.jpg DSC_0682.jpg DSC_0683.jpg DSC_0685.jpg


花鳥風月一周年記念大会のセミはリッキーフジ 対 ジ ウインガー

場外乱闘を制し、レフリーの見てないところで悪いことをして最後は必殺技の9999で完全勝利。
調子が良さそうです。

Category: 高橋冬樹

Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(0)

PageTop↑

夢路顧問がネパール無差別級新チャンピオンに

2013.04.29 Mon

DSC_0671.jpg DSC_0672.jpg DSC_0673.jpg DSC_0675.jpg DSC_0676.jpg



花鳥風月一周年記念大会でネパール無差別級タイトルマッチが行われた。

王者梅沢菊次郎 対 挑戦者富豪2夢路

地下プロレスのようなゴツゴツした試合で頭突き合戦で両者流血

最後は夢路顧問のジャーマンでタイトル移動!

Category: 高橋冬樹

Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(0)

PageTop↑

全試合終了後に

2013.04.29 Mon

DSC_0698.jpg


メインはターメリック対タトゥーデモンズ。
花鳥風月一周年大会は本間選手の勝利
大会を閉めるマイクで

「新潟プロレスシマ重野代表リングに上がって下さい。」

と呼び寄せた。
今大会で新潟プロレスをアピールする機会を与えてくれた花鳥風月さんに感謝しています。

Category: 高橋冬樹

Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(0)

PageTop↑

新潟プロレスファンは熱い!!

2013.04.29 Mon

DSC_06777.jpg


新潟プロレスファンが新潟から東京まで所属選手を応援するために来てくれた!本当に嬉しかった。

Category: 高橋冬樹

Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(0)

PageTop↑

コーチの視点から見た新潟プロレス提供試合シマ重野対ゾフィー

2013.04.29 Mon

1db0776e.jpg 23863643.jpg f67c7ecb.jpg 98d1cce7.jpg


県外で初となった新潟プロレス所属選手同士での試合。

私の不安は
「東京のプロレスファンに新潟プロレスが受け入れられるのか?」
「新潟プロレスを印象づけることができるのか?」

という二点だった。

結果は両者安定した試合運びで会場を盛り上げることはできたし新潟プロレスを印象づけることはできたと思う。合格だ。
しかしコーチとしてはあえて厳しく言わせてもらうとすれば「シマ重野代表に試合で感情を出してほしい。」
たしかに技がきれいだし上手く試合をこなすことはできる。
しかしそこで満足しては成長はそこで止まってしまう。

闘う気迫や表情、喜怒哀楽をお客さんにすべてさらけ出してほしいと思う。リング場で人生を出してほしい。

d2c46112-s.jpg


試合結果はシマ重野代表のレールガンドライバーが決まり重野代表の勝ち。怪我から復活しての勝利。おめでとう!

これからは運営もして行くことになり、過酷になるが頑張ってもらいたい。
もちろん私もバックアップするつもりだ。

Category: 高橋冬樹

Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(0)

PageTop↑

コーチの視点から見た服部健太対ブラックタイガー

2013.04.29 Mon

sasasaa.png DSC_0666.jpg DSC_0667.jpg DSC_0668.jpg


服部健太ブラックタイガーの試合。

両者が入場した時に正直言うと不安になった。

「成立するのか?観戦しているお客さんを満足させる試合ができるのか?」

と心配になった。

しかしその私の不安と心配をいい意味で裏切ってくれた。
もちろん百戦錬磨のブラックタイガーが試合を引っ張ったのだが服部健太も頑張った。
お客さんからも支持された。デビュー三戦目にしては点数をつけるとすれば100点だ。
コーチとして本当に嬉しかった。服部健太も自分に納得したのかマイクを握った。

「新潟プロレスの服部健太です。よろしくお願いします。」

お客さんから盛大な拍手をもらった。新潟プロレスの未来は明るいと思った。これからもいろんな選手と試合して成長する場を与えたいと思った。

Category: 高橋冬樹

Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(0)

PageTop↑

花鳥風月合同練習に服部健太が参加

2013.04.29 Mon

273aaba4.jpg


新潟プロレス&花鳥風月コーチの高橋冬樹です。

28日14時から行われた花鳥風月合同練習に服部健太が参加しました。


aa4dd2ac.jpg


花鳥風月のリングで服部健太を個別指導。

Category: 高橋冬樹

Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(0)

PageTop↑

真田聖也

2013.04.27 Sat

ss.png


服部健太です。

4月28日、花鳥風月での対戦相手がブラックタイガーに決まり

気合いや不安などいろんな感情が頭をよぎる毎日です。

さて、先日全日本プロレスの三条大会終了後。

リングを一人眺めていると、真田選手が近くにいたので握手を求めに行きました。

真田さんは巻高校のレスリング部出身で、自分は県央工業のレスリング部出身だったので何度か顔を合わせたことがありました。

高校は違えどひとつ上の先輩になります。

当時は物静かな感じでとてもプロレスやるようには見えませんでした。

県央工業出身だとゆうことを伝えると、
「今何かやっているの?」と聞かれ

「仕事をやりながらプロレスをやっています、今度○○さんと試合をします」と答えました。

すると少し驚い感じで「本当に、○○さんによろしく伝えてくれ」
と言ってくれました。
会話こそ少なかったですが話してる最中は心臓がバクバクですごく緊張してしまいました。

そこにはレスリングの練習を一緒にやったことがある人ではなく、
もはや雲の上の存在の真田さんがいました。
自分もこうゆう人達の仲間に入りたいという気持ちが心の奥底から出てきました。

でも少し悲しくもなりました。

でも自分には練習と目の前にある試合をこなすことしかできません。

その意味でも対ブラックタイガー戦とコモバトルは死ぬ気で頑張ろうと思います。

Category: 服部健太

Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(0)

PageTop↑

皆さまへ@シマ重野

2013.04.23 Tue


「新潟プロレスは平成25年4/1新年度より、私シマ重野が団体代表として

運営全般を行っていくこととなりました。

新潟プロレスをますます発展させ、地元新潟に根ざし貢献出来るプロレス団体として

「夢つみあげよう」を合い言葉に続けていきます。

これからも皆様の変わらぬ暖かいご声援を賜りますようお願い申し上げます。」


新潟プロレス  代表 シマ重野

Category: シマ重野

Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(0)

PageTop↑

日本列島プロレス連盟花鳥風月一周年大会に新潟プロレス勢が参戦 !!@高橋冬樹

2013.04.23 Tue

DSC_0665.jpg


新潟プロレス&花鳥風月コーチの高橋冬樹です。

シアタープロレス花鳥風月一周年大会での公開スパーリングに向けて今、最高にコンディションが良いです!コモプラザ道場マッチの時から4キロ体脂肪を落としました。


その花鳥風月一周年大会に新潟プロレス勢の参戦と対戦カードが決定しました。
東京のプロレスファンに対して「新潟プロレス」が受け入れられるのか大勝負です。

まずは服部健太 対 ブラックタイガー

デビュー3戦目にして新日本プロレスで活躍していたブラックタイガーとシングルマッチ。この試合で一回り成長して5、19コモバトルで活躍してほしいと思います。


そして「新潟プロレス提供試合
シマ重野 対 コシ☆ヒカ~ルゾフィー

「これが新潟プロレスだ!」という闘いを東京のプロレスファンに見せてくれ。新潟プロレスを印象づけてくれ。ベストバウトを期待しています。


リッキーフジ 対 ジ ウインガー

両者キャリア20年以上のベテラン。FMWとWING初期のメンバーが宿命の対決。楽しみです。


最後は富豪2夢路 対 梅沢菊次郎

夢路顧問と新潟プロレス旗上戦に参戦した梅沢菊次郎選手が一騎討ち。新潟プロレスの原点。


当日会場に来れない新潟プロレスファンのために私がリングサイドでカメラマンをやり、この公式ブログにアップしたいと思います。お楽しみに。

Category: 高橋冬樹

Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(0)

PageTop↑

服部健太 VS 5代目ブラックタイガー戦決定

2013.04.23 Tue

121129_212926.jpg



4.28シアタープロレス花鳥風月vol.11追加対戦カード発表第二弾!
めんそ~れ親父vs14K、5代目ブラックタイガーvs服部健太!花鳥風月まであと一週間!チケット絶賛発売中です!



シアタ-プロレス花鳥風月公式HP

http://tprowrestling.com/

Category: 参戦情報

Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(0)

PageTop↑

全日本プロレス観戦

2013.04.22 Mon

SH3H0059.jpg SH3H0060.jpg SH3H0061.jpg SH3H0062.jpg


全日本プロレス三条大会を見に行ってきました。

全日本の選手は体がみんな大きくて打撃戦がド迫力でした。

そして大きいリングはいいですね。

自分も早く試合がしたいですね。

花鳥風月への参戦も決まったのでそれに向けてまた明日からトレーニング頑張ります。

Category: 服部健太

Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(0)

PageTop↑

新潟プロレスのしばたdeバトル@シマ重野

2013.04.21 Sun

DVC00575.jpg DVC00574.jpg


新潟無差別級王者 シマ重野です!

今週の「新潟プロレスのしばたdeバトル」は、私 シマ重野とマッスル坂井さん、そしてシバタリアン コシ☆ヒカ~ルがお送りします!

<エフエムしばた76.9MHZ>

■放送日:毎週日曜 11:00~11:30
毎週木曜 14:00~14:30(再放送)

Category: 出演情報

Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(0)

PageTop↑

イノベーション@コシ☆ヒカ~ル

2013.04.20 Sat

201304192122000.jpg 201304192123000.jpg


新潟プロレスでは仲間(練習生)を随時募集中♪マズは体験を♪

迷うならヤってみる♪

取り敢えズ走りだせっ♪問題は走りながら解決すればイイ♪

【 貴方のイノベーションを試ス場所がココにある♪ 】
問イ合せ↓↓↓
電 話:090-2407-9154
メール:info☆n-p-w.jp(☆を半角に)

Category: コシ☆ヒカ~ル

Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(0)

PageTop↑

シアタ-プロレス花鳥風月Vol.11 参戦決定@シマ重野

2013.04.17 Wed

シアタ-プロレス花鳥風月Vol.11大会に、新潟プロレスから シマ重野、服部健太の参戦が決定しました!!

■花鳥風月HPより

シアタープロレス花鳥風月Vol.11のメーンカードが決定いたしました!
メーンカードは本間朋晃選手&宮本和志選手のターメリックと、海外からの刺客タトゥーデモンズの対戦となります!


td.jpg

タトゥーデモンズは、ウムングス選手(左、身長180cm、体重120kg)とマーティン・ペイン選手(右、181cm、105kg)の二人組で、
ヨーロッパ、オーストリア地下プロレス団体UWA(UNDERGROUND WRESTLING AUSTRIA)所属の
全身刺青、スキンヘッドの巨漢のタッグです!

【対戦カード】
○メインイベント 30分1本勝負
本間朋晃、宮本和志(ターメリック) vs ウムングス、マーティン・ペイン(タトゥーデモンズ)

そして2選手の参戦が決定しました!
Vol.10でターメリックに加勢したジ・ウインガー選手と、
Vol.8、Vol.9に連続参戦し会場人気の高かった、めんそ~れ親父選手になります。

【参戦選手】
ジ・ウインガー(FREEDOMS)、めんそ~れ親父、シマ重野(新潟プロレス)、服部健太(新潟プロレス)

花鳥風月Vol.11
日時:2013.4.28(日)
会場:シアター・バビロンの流れのほとりにて
開場:16:30試合開始17:30

【チケット】
EXシート(最前列)  :5,000円
Aシート        :3,800円

シアタ-プロレス花鳥風月HP http://tprowrestling.com

Category: 参戦情報

Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(0)

PageTop↑

瀬波温泉@高橋冬樹

2013.04.15 Mon

DSC_0701.jpg


新潟プロレスコ-チの高橋冬樹です。

昨日から新潟に帰省しています。

本日は合同練習に参加した帰りに瀬波温泉へ行って来ました。

海を見ながらの露天風呂最高でした。

Category: 高橋冬樹

Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(0)

PageTop↑

きのうの合同練習@さかい

2013.04.14 Sun

rucha.jpg rucha2.jpg rucha3.jpg



昨日は重野さん&服部くんとリング練習。

メキシコ仕込みのルチャリーブレを伝授してもらいました。

プロレスリング・フォー・ライフ。




(なーんちゃってカクカクー)

Category: マッスル坂井

Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(0)

PageTop↑

新番組、明日からスタート@シマ重野

2013.04.13 Sat

radio shibata1 radio shibata2



新潟無差別級王者 シマ重野です!

いよいよ明日4/14(日)からエフエムしばたの新番組「新潟プロレスのシバタdeバトル」がスタートします。
昨日は第一回目放送の収録へ、マッスル坂井さんと共に行って来ました!


自分は収録の初っ端から「新潟プロレスのシバタdeラジオ!」って番組名を間違える失態からスタートしてしまいました(笑)
新潟プロレスとは~なぜかFM PORT BEAT COASTER~男色ディーノさん~ウオロク包丁キャンペーン~コモバトル4大会~と坂井さんと楽しくトークさせていただきました!
これからどんどん楽しい番組にして行きます!番組へのメッセージや「マッスル坂井の甘口人生相談」のコーナーへのお悩みメッセージもどんどんお待ちしてます!


<エフエムしばた76.9MHZ メッセージ・リクエスト>
www.agatt769.co.jp/「新潟プロレスのしばたdeバトル」

■放送日時:毎週日曜 午前11:00~11:30
(再放送) 毎週木曜 午後2:00~2:30

Category: シマ重野

Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(0)

PageTop↑

5/19コモバトル4 アフターパーティーのお知らせ

2013.04.10 Wed

nomi.jpg


5/19コモバトル4大会終了後、新潟市内の居酒屋へ会場を移し、新潟プロレス選手を囲むアフターパーティーを開催いたします。
ここでしか手に入らない新潟プロレスオリジナルグッズなどの抽選会も予定しています。
特別ゲストも参加決定!

選手やファンの方々との交流を楽しみながら美味しい料理とお酒で盛り上がりましょう♪



■ 日時:平成25年5月19日 20:00~23:00 (3時間)

■ 会場:うまこしの台所ごっぱちや  http://www.week.co.jp/gourmet/126022/

■ 住所:新潟市中央区本馬越2-13-2 中善ハウス103 TEL025-385-6358

■ 会費5,000円(ドリンク飲み放題)  ※事前にチケットご購入が必要です。

■ 定員20名

■ 参加選手:シマ重野 コシ☆ヒカ~ル スーパーササダンゴマシン 服部健太  特別ゲスト マッスル坂井(元DDT)



アフターパーティーチケット販売

・新潟プロレス公式HPオンラインショップhttp://www.n-p-w.jp/ ※近日販売開始。

・うまこしの台所ごっぱちや  TEL025-385-6358




※定員に限りがございますので、ご参加希望の方は事前にチケットをご購入下さい。

※中学生以下のご参加は保護者同伴でご参加下さい。参加費500円(ソフトドリンクのみ、食事は付きません)会費は現地にてお支払い下さい。

※アフタ-パ-ティーに関するお問い合わせは、新潟プロレス公式HPお問い合わせフォ-ムからお願い致します。http://www.n-p-w.jp/




写真は今回前面的に協力いただいた、会場ごっぱちやの本山社長。絵やデザインなど芸術的にも優れた才能持った方なのだ。

大会にはいつもご家族で観戦に来て下さり、新潟プロレスサポーターです。



ご参加お待ちしております!

Category: イベント情報

Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(0)

PageTop↑

エフエムしばた新番組 「新潟プロレスのシバタ de バトル」 スタ-ト!

2013.04.10 Wed

radio.jpg radio2.jpg

新潟プロレス所属選手がお送りするラジオバラエティ番組。
他団体選手や多方面の方々をゲストに招きながら、新潟プロレスオフィシャルスポンサ-各社様(ウオロクコモ店・PIO21・ムサシコモ店・コモプラザ・㈱ナカムラ)と共にプロレスそして新発田を盛り上げて行きます! 



<エフエムしばた 76.9MHz>
■ 放送開始:平成25年4月14日

■ 放送日時:毎週日曜 午前11:00~11:30

         毎週木曜 午後 2:00~ 2:30(再放送)

■ 出演者:新潟プロレス所属選手・スタッフ  スポンサ-各社   ゲスト他




いよいよ来週から番組がスタ-トします!

ここから新潟プロレスの最新情報もどんどん発信して行きます!

しばらくの間私、シマ重野がナビゲ-タ-を務めさせていただきます。

第1回目4/14のゲストは、「新潟が生んだ巨漢頭脳派レスラ-マッスル坂井さん(元DDT)

をゲストに招き、新潟プロレスとの関わりや、このところ取り組んでいるダイエット

について聞いてみたいと思っています。

お楽しみに!

Category: 出演情報

Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(0)

PageTop↑

イベント行って来ました!@シマ重野

2013.04.08 Mon

naka1.png naka2.png naka3.png naka5.png

naka(6).png naka6.png naka7.png


新潟無差別級王者 シマ重野です!



昨日は、新潟プロレスオフィシャルスポンサ-であります㈱ナカムラ様

のイベント「春のお客様感謝祭、最新住宅設備機器見学会」へ

コシ☆ヒカ~ル練習生奥土と共に参加させていただきました!

新潟プロレスからは、エキシビジョンマッチとプロレス教室を行い、今回は

練習生奥土もリングに上げ経験の場を与えさせていただきました。

彼のデビュ-も期待して下さい!



㈱ナカムラの皆様、メ-カ-各社様、ご来場のお客様、本当にありがとう

ございました。



思いがけず再会出来た、まあさん・kageさんもありがとうございました。

Category: シマ重野

Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(0)

PageTop↑

新潟日報コラム@シマ重野

2013.04.07 Sun

44.jpg


新潟無差別王者 シマ重野です!

少し前になるが、以前取材していただいた新潟日報の小熊記者が夕刊にこんなコラムを書いてくれたようだ。
小熊記者は爽やかで聞き上手、すごく好感の持てる人だ。先日取材で居合わせたマッスル坂井さんは小熊記者の印象を「東スポっぽい」と表現していた(笑)何故だか笑えた。そんなことを少し思い出した。

新潟プロレスの活動を知ってもらうことは嬉しい。我々新潟プロレスが出来ること、また新潟プロレスにしか出来ないこと。。
どんどん挑戦して行きます!!

Category: シマ重野

Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(0)

PageTop↑

イベントのお知らせ@シマ重野

2013.04.05 Fri

asasa.jpg


新潟プロレスオフィシャルスポンサーであります
ナカムラ様のイベント「春のお客様感謝祭&最新住宅設備機器見学会」
シマ重野、コシ☆ヒカ〜ルが登場致します!

日時:平成25年4月7日 AM9:00〜PM5:00
(イベント1回目11:00〜、2回目14:00〜)入場:無料

エキシビションマッチ、プロレス教室などを予定しています!


皆様のご来場お待ちしております☆

Category: イベント情報

Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(0)

PageTop↑

ササダンゴン誕生会@シマ重野

2013.04.02 Tue

sasa.jpg sasa2.jpg


新潟無差別王者 シマ重野です!


先程、大分市市議会議院スカルリーパーAjiさんから久しぶりに連絡をいただいた。
話しはどうしても自分も少し心配だった先日の覆面問題へ。
色々な葛藤や支援者方等への理解を得ることなど大変だったようだが、Ajiさんは逆境やピンチをしっかりとチャンスに変えて、もう次のことを見据えていた!
よしっ! 自分もがんばろう!! そして前へ進もう!


そして先日、新潟の人気キャララクター、ササダンゴンの誕生会「第7回あんこの会 ササダンゴンお誕生会」へ、コシ☆ヒカ〜ルと共に参加させていただきました。
あんこの会は誕生会を中心に不定期で開催されているようだ。
参加される方々の年齢性別もさまざまだが、ササダンゴンを通して通じ合い、共有し合い、みんなの絆も深い!そしてエネルギーもすごい!
みんなが気さくで気持ちの良い方々ばかりだった。
新潟プロレスも、応援して下さる皆様のエネルギーを共有出来る場所が必要かな。

お世話になった皆様、ありがとうございました!
今後とも宜しくお願いします。

Category: シマ重野

Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(0)

PageTop↑

全国選抜@服部健太

2013.04.02 Tue

SH3H0056.jpg


服部健太です。

先日、毎年新潟県で開催されているレスリングの全国大会を見に行ってきました。

会場内は選手達の熱気でまるでサウナに入っているようでした。

試合を見ているとふと自分がこの大会に出ていた頃を思いだし、懐かしい気持ちと少し悔しい気持ちがこみあげてきました。

残念ながら新潟の高校生は表彰台にのぼれなかったようですが、その分夏のインターハイに向けて、
そして自分のように後になって後悔しないように今の練習を必死に頑張って欲しいですね
自分はレスリングで結果を残せなかった分をプロレスにぶつけると心の底から思っています。

もう後悔はしたくないので自分が納得できるまで貪欲に頑張って行こうと思います。

Category: 服部健太

Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(0)

PageTop↑

はじめまして@マッスル坂井

2013.04.01 Mon

1.jpg



新潟の皆さん、こんにちわ。

東区在住で元DDTのマッスル坂井です。

ただいま絶賛ダイエット中のため、新潟プロレスの合同練習にはちょこちょこ参加させてもらってます。

非常にいい運動になります。

疲れます。

ちょっと強くなった気にもなれます。

楽しいです。

ストレス解消にもなります。

東京へのホームシックも少し緩和されます(笑)。



あと告知で申し訳ないんですが、いま発売中の『KAMINOGE vol.16』に僕のインタビューが載っていて
『観ずに死ねるか!傑作ドキュメンタリー88』という本にはビヨンド・ザ・マットという映画についての原稿を書いています。

もしよければ読んでやってください〜。

Category: マッスル坂井

Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(0)

PageTop↑

合同練習@シマ重野

2013.04.01 Mon

STIL0027.jpg



新潟無差別王者 シマ重野です!

blogリニューアルしました!
新たに新潟プロレスの活動や最新情報をお伝えしていきます。


本日は合同練習!
スパーリング中心の練習にみんな熱が入る!

選手・練習生はどんどん力を付けて来ている。
5/19コモバトル4大会では、あのSTYLE-Eの翔太選手電撃加入し増殖した
リッキー害虫軍を迎え撃つ!

新潟プロレス正規軍、レッツ害虫駆除だ!!

Category: シマ重野

Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(0)

PageTop↑

 | HOME | 

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR