プロフィール

新潟プロレス

Author:新潟プロレス
新潟プロレス公式ブログの管理人です。

公式サイト→http://www.n-p-w.jp/

カウンター

@マッスル坂井です

2013.06.05 Wed

DSC_1454.jpg


新潟プロレス・ダイエット会員のマッスル坂井です。

二日間にわたって開催された「新発田うまいもの市」、お足元の悪い中たくさんのご来場、ほんとうにありがとうございました。

 新潟プロレスは会場に特設リングを組んで、試合や、ちびっこプロレス教室なんかをやらせていただきました。先日放送されたNHK新潟さんの『きらっと新潟』や毎週レギュラー番組をやらせていただいているFMしばたさんの影響もあって、予想をはるかに超えるお客さんに集まってもらうことができました。

 この二日間のイベントを終えて、新潟プロレスにはたくさんの課題が見つかりました。と同時に、もっと大きな目標もできました、ひそかに。今の時点では、夢みたいなホラみたいなバカバカしい話です。

 でも、僕はそれくらいでっかい夢や、はっきりした目標が無かったら、継続していく意味なんて無いと思うんですよね。ゼッタイそっちの方がみんなも楽しいし。

 そんなわけで、今後とも新潟プロレスへの皆さんの応援、よろしくお願いします!!

 写真は、ちびっこプロレス教室(通称「虎の穴」)の厳しい訓練を生き抜いた少年。側転エルボー、エルボードロップ、ドロップキック、フライングメイヤーからのスリーパーホールド、試合後のマイクアピール等、ちびっこプロレスラーとして最低限必要な技術の約2割ほどをマスターしました。

 少年、また遊ぼうね。

Category: マッスル坂井

Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(0)

PageTop↑

きのうの合同練習@さかい

2013.04.14 Sun

rucha.jpg rucha2.jpg rucha3.jpg



昨日は重野さん&服部くんとリング練習。

メキシコ仕込みのルチャリーブレを伝授してもらいました。

プロレスリング・フォー・ライフ。




(なーんちゃってカクカクー)

Category: マッスル坂井

Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(0)

PageTop↑

はじめまして@マッスル坂井

2013.04.01 Mon

1.jpg



新潟の皆さん、こんにちわ。

東区在住で元DDTのマッスル坂井です。

ただいま絶賛ダイエット中のため、新潟プロレスの合同練習にはちょこちょこ参加させてもらってます。

非常にいい運動になります。

疲れます。

ちょっと強くなった気にもなれます。

楽しいです。

ストレス解消にもなります。

東京へのホームシックも少し緩和されます(笑)。



あと告知で申し訳ないんですが、いま発売中の『KAMINOGE vol.16』に僕のインタビューが載っていて
『観ずに死ねるか!傑作ドキュメンタリー88』という本にはビヨンド・ザ・マットという映画についての原稿を書いています。

もしよければ読んでやってください〜。

Category: マッスル坂井

Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(0)

PageTop↑

 | HOME | 

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR